明日を晴らすメント

ハラスメントやいじめを受けているあなたが死ぬ必要は無い

明日を晴らすメント

もしもイジメやハラスメントを受けている人がいたら、これを見て少しでも元気になってくれたら嬉しいなと思います。

疎外感と孤独感に苛まれながら幼少期を過ごしました。会社に入ったら今度はパワハラ、セクハラを計6年間受けました。高校の頃から、気がついたら毎日死を願ってました。社会人になったらきっとこの苦労が終わると思っていた。でも、終わるどころか、もっと辛い毎日が待っていた。

私と同じような目に遭い、辛い思いをしている人がいたら。このブログを見て少しでも気を楽にしてもらえたらと願っています。

エピソードを書きながら、解決方法(私なりの)もご紹介するので時間のあるときにふらっとお立ち寄りください。